スマートフォン版はこちら

石田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
あきる野市の動物病院、「石田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0833
住所 東京都あきる野市渕上219-4
電話番号 042-558-0528
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えのもと動物病院 東京都あきる野市秋川6-5-13
石井動物病院 東京都あきる野市平沢東1-4-11
伊奈獣医科 東京都あきる野市伊奈487-10 小峰ビル増戸1F
秋川どうぶつ病院 東京都あきる野市秋留1-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • しろちゃんママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    元野良の愛猫を保護したときから、こちらにお世話になってます。
    昨年には、院長先生に、腹壁ヘルニアの複雑な手術をして頂きました。
    ※状況の丁寧な説明
    ※納得のいくまでの医学的な解説
    ※手段を選択させてくれる。
    ※無理強いをしない
    ※猫の身を考えた手術をしてくれた。
    等々のことで、高く評価します。
    何が動物にとっては一番よいことなのかを、考えてくれる病院♪
    お値段も良心的です。
  • Gちゃんさん
    なりた動物病院 口コミ
    13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。
    口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました!
    最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。

    大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。
    また何かあった時はお世話になろうと思います!
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ)
    予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。
    ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。
    検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。
    ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。
    そこだけが難点・・・
  • 動物愛護さん
    おさだ獣医科病院 口コミ
    診断せずにとりあえず注射打っていいですかっていわれました。

    他の病院で診断した所全く違う病気でした。

    私の評価は、一度も行かなくていい病院です。
  • ひろさんさん
    東十条どうぶつ病院 口コミ
    とても良い病院です。高齢の猫のガン治療を1年近くしていただきました。猫は残念ながら他界しましたが、病状や治療の選択など、とても親切に分かりやすく説明してくださり本当に感謝しております。安心して治療を受けられるお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ